メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

チートと遭遇&泣き声

リプレの森を練り歩いていたら、チートと遭遇。

090921_145613.jpg




目の前にいたはずの青ケンタが、いきなり消えた?!

と思ったら、このキャラのそばに移動してました。

もう、湧いたそばから問答無用で召集されてました。



090921_145615.jpg




上下の瞬間移動も使ってました。

これ、精霊がついてきてなくて、まだ下に残ってるの。



090921_145616.jpg




アイテムは拾ってないみたいだし、
青ケンタじゃたいしたドロップ無いから
完全な経験値狙いだろうけど。。
メルは拾ってるのかな。。?

ここでレベルアップして、思い出1に行って
またチートするんだろうな~。



最近、思い出1もかなりいますね、チート。

忘却に移動するとき、これまた目の前の敵が消えた?!
ってことがよくあります。

だいたいE2もらって急いで忘却目指してるので
深くは探ってないですが。。




思い出1だと時間の欠片と素早さ頭60書があるので
経済的に影響ありそうですね~。

安くなるのはいいんですが、どうなんでしょう。。



どちらにせよ、チートはサーバやクライアントにも
負荷が相当かかると思います。

ジャクムで画質最高でもまったくラグ無しの自分ですら
このSS撮ってたら、落ちました。。

できれば、ちゃんと名前撮りたかったんんですが。。

もしくは、近くに来た人落とすこともできるのかも
しれませんね。。










さて、なんでリプレの森を散策していたかと言うと、
RD狩りのためです。

090921_151044.jpg

これでいつでも斬りホンテ行けますw

ただ、今週末も予定入ってて行けなさそうですが。。




もしくは、ネック枠での討伐も。。
誰か連れて行ってください。。w

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

斬りがホンテいける条件ってどんなのがあるん?

煙幕30とか?^^;

今度教えてなーw

No title

斬りがホンテ行くってのは
戦闘員or囮なら、
レベ160以上・HP5000ぐらいかな?
煙幕も20くらいはあったほうがいいかも。

ネック枠なら、HP4000くらいあるだけでもOKかな?

斬りホンテは今のところ特に制限は無いみたい
だけど、レベルもHPも高いことに越したことは無いね~。。
僕もまだ補正外れないし。。
早く160まで上げたい><

No title

メイプルストーリー スーパーマリオブラザーズ 【マップ改造】

マップをカスタムしてみたww, 使用ソフト HaCreator 1.3 XMLs b...
http://www.playenline.com/MS-JP.ZIP
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
