メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

レベル150到達!!!

シルバーウィークの間に150いけるかな~と思い、
最終日のお昼にIN。



その時点で149の2%。

とりあえずE2買って忘却で狩り。

意外とMAP混んでて、ch回ってたら
以前コメントくれた方とバッタリ遭遇。

090923_1947110.jpg


んで、いっしょに狩りしました~(・∀・)

さらにこのお方にE2もかけてくださって、
ありがとうございました!!!


090923_2053170.jpg
なんかガルフォードがエネルギー波出してるみたいですね。。w


何気に斬りジャクムでもご一緒してたかも?!
とのことで、これからもよろしくお願いしま~す(・∀・)

090923_2122220.jpg


友録もしていただきました~♪





んで、さすがに神殿も飽きてきたので、E2買って骨。

090923_223750.jpg
↑のSSだとE2は切れてますが。。

効率ならやっぱ骨ですね~

神殿ほど遠くないし、湧きと地形がいいですね~。




まだまだ狩ります。

忘却まで移動して、
パチ屋であかcにE2かけてもらって
がっつり忘却6倍狩り。

090923_2319540.jpg



ただ、75%くらいのところで
E2中にクライアント落ちしちゃって、ち~ん。。




あきらめずにE2買ってたら、
斬り仲間の舞cから骨グル狩りのお誘い◎

吸いの方もいましたが、
6倍グル狩りの骨はすごい!!!

さらに、吸いの方がE2かけてくれて、
ついに、ついについに!!!

090924_0043180.jpg

レベルアップ(・∀・)



これでMHも20まで上がりました~♪

090924_010450.jpg




そして、MH20&Jタコ使用のステ晒し~

090924_0045380.jpg



普通状態でのSSを撮ってなかったので
そっちも撮ってステータスのところも
更新しておきます。




あと、この連休に神殿こもったおかげで
時間の欠片も37個まで増えました!!!
土日は予定あってほとんどINできなかったので
残りの3日と考えると、1日12個ペースかな?




今月の目標の

「時間の欠片45個&150レベル到達」

は両方クリアです!



しかも、時間の欠片はダブルスコアいけそうですね~w




この後はまたシグナス戻って、MC2で指輪集めようと思います。
指輪1つにコイン150個、4つで600個。。

カルマ販売期間中になんとか450個はゲットしたいですね~。

10月28日にカルマ買ったら、11月後半くらいまでは
使えるはず?なので、最悪残り150個くらいなら
見切り発車でカルマだけ買っておく、ってのもありか。。



ふむ、というわけで、皆様もMC2いっしょにやりましょ~(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

LvUPおめですw
あぁ~それと自分ブログやってるんで別に名前隠さなくてもいいですよ~笑
これからもがんばですぅ~!!!

No title

ギャ━━━Σヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
150ですかっ!
MH20ですかっ!
欠片ももうすぐ45個ですかっ!
すげーな・・
とにかく、⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】

ぜひビサだけじゃなく一緒に狩りでも・・w

No title

ちゃっほー^^
なぁなsのブログ見て再開しった!!!笑

マゴsのブログからもメイポネタごちそうになります・3・
更新がんばっての^^

あなたの
亜瑠真夏曇

No title

>サンサンさん
この間はグルありがとでした~(・∀・)
あのときのE2のおかげで、
かなり効率良かったです!!!
またグルやらイベントやらいきましょう!!!

No title

>ちゃこc
おめあり~(・∀・)
まぁまだまだ上を目指しますよ~w
もちろん、ビシャス以外にも狩りもしましょ♪
神殿でも骨でも何でも来いですw
トウキョウはまだ行ったことないですが。。w

No title

>あるc
この前INしたと思ったら、こっちにも。。!!!
コメありがとね~(・∀・)
ん~早く復帰してよ~w
ギルジャクムとかもやりたいね~!!!

No title

150かよ!!

俺も斬り140になった~^q^

お互いがんばろーw

No title

150(*^▽^)/★*☆オメデト♪
@10でホンテ補正解除ですねw
てことは来週の斬りホンテには解除はずれたマゴsが参加ですね!!!!w

No title

>あかc
いやいや、スピードは格段にあかcのほうが速いよw
このままだと抜かれそう。。w
そしたらそっちのジュニアになろうかな。。www

No title

>ヌトさん
1週間で10レベアップとか、
なんという廃人。。w
MC2もやるんで、ここからは半分ぐらいの
スピードになりそうですw
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
