メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

斬りホンテ!!!

これまで週末は用事が立て込んでいて
参加できずにいた、斬りホンテ。。

今回初めて参加してきました~(・∀・)

参加者は全部で29人、うち16人が斬り。
DKさん5、聖魔さん5、拳さん2、囮に英雄さん1。

撮り忘れもありますが、けっこうSS撮ったので
バンバン載っけていきます~!!!

まずはリプレに集合。
091004_011753.jpg
深夜だというのにすごい人数です。。w



そして、封鎖されていないことを確認して
洞窟まで移動~。
091004_015056.jpg

さらに中に入って、、、
091004_015128.jpg
みなさんはここで再起動してましたが
なんか怖くてできませんでした。。
とにかく緊張。。

そして、首1戦へ~。

091004_021439.jpg

戦闘中のSSはいっぱいいっぱいで撮れず。。

091004_022958.jpg

約15分で撃退?

首2戦目にいたっては、まったくSS無し。。
本体戦直前のSSを見ると、約20分で撃退?

そして本体戦へ~。

091004_025345.jpg
源sが気合を入れて、、、

091004_025358.jpg
召還!!!

足と尻尾はとにかくいっぱいいっぱいで
まったくSS撮れてませんでした。。

本体始まってすぐにうちのグルの聖魔sが
お墓になってしまってグル組み替えたり、
HP見てログ見て自分の位置確認して。。

そんでもって右腕。

091004_030746.jpg

それでもなんとかここまでは
生き残っていられたのですが
自分にも集団誘惑が。。

1回目は左端へ向かって移動してる間に
解除されたので一命を取り留めたのですが
2回目は右端でつららによってお墓。。

091004_033425.jpg
クマさんもごいっしょですね。。w

SS見てもわかるとおり、車輪は用意しませんでした。
レベル150なので、墓したら終わりで
リザは別の人に。。と思っていたんですが
主催者の方の指示でリザをいただきました><
ホントに申し訳ないです。。

そして復帰して右頭へ。
091004_041513.jpg

そしてこの辺でMP薬が切れそうで
設定さんなどに薬をわけてもらったり。。
ホント迷惑かけっぱなしです。。

そして左頭へ。
091004_043024.jpg

怖いのでBSだけです。。w
おそらく一番下の8kのダメは僕のBSです。。w
補正かかるとここまで下がるものなのか。。

続いて中頭へ~。

091004_044531.jpg

ここは勇気を振り絞って、サベジで攻撃。

おそらく上から4つくらいまでは
僕のサベジのダメージかな?
1.5kとか。。涙目。。

091004_044535.jpg

1.2kまできました。。w

そしてここでも自分の位置を見失い、
中首にダイブしてお墓。。
再び主催者さんの計らいでリザ。。
ホントありがたいです><

091004_050754.jpg

そんなこんなでとうとう中首も撃破!!!



そして右の方で抽選会。

091004_051156.jpg

ネックの抽選したら、なんと自分が1番に!!!
2回も墓して、1.2kでネックなんかもらっていいのか。。



そんでもって残りの左腕は
僕は集団誘惑かかるため、
そのまま右側で待機。。

091004_054352.jpg

撃破を祈りながら、ただ待つだけというのも
かなりつらいですね。。

091004_055146.jpg

そして、とうとう感動の瞬間が。。

091004_055235.jpg

撃破~!!!



本当に感動しました~><

まさかこんな状況に立ち会えるとは。。




歓喜に沸く皆様。

091004_055545.jpg

091004_055605.jpg

091004_055607.jpg

091004_055657.jpg

真ん中2つのSSには祝福の拡声器もきてますね~

そしてリプレに戻って、ドロップ分配。

091004_060952.jpg

ここでもお祝いの言葉が。



MH20授与式。
091004_061823.jpg

で、いつのまにかどなかがコダマをかけてくれてて
ステータス見てみました。

091004_061119.jpg

MH20+ホンテ討伐+コダマで
攻撃力6k越えてました。。

そして、祝砲としてジェネ乱発されたり

091004_063312.jpg

時計を見たら、もう朝です。
外が明るい。。
こんなログも流れます。。

091004_062324.jpg

しかし、画質最高のまま、リログもせず
ほとんどラグもなくよく頑張ったな、うちのPC。。

唯一、召還のときにちょっとガクガクしたくらい。
ただ、暗殺は発動しにくくなってたかな。。
2回くらいボタン押さないと。



そして、主催の源sから、また来てくれるかな~??

091004_064210.jpg



そうそう、取った時は興奮と安堵感で
SS撮り忘れてましたが、ネックはというと、、、

091004_064507.jpg

DEX8の良品でした~(・∀・)

ホントみなさんに感謝です。
言葉が見つかりません。。
参加していた聖魔s、DKs、バイパーs、看板の方、
そして斬りの皆様、ホントにありがとうございました~!!!

そして主催の源s、後半の現場監督?的なぱんだs、
ホントにお疲れ様でした~!!!

ホントに大変だったと思うので、
今はゆっくり休んでください!w

またぜひご一緒させてください!!!
カメラマンにはなれますので。。w



それでは、参加した皆様、
お疲れ様でした~!!!
そしてありがとうございました~!!!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

討伐おつーw
そしてネックもとれてよかったね^q^
マゴs補正解除がんばー!w

No title

討伐おつかれーw
斬りホンテ楽しそうでいいなぁ(’
俺なんてまだ144;wq
がんばります^q^

No title

おおおおお
斬りホンテ討伐☆⌒ヾ(≧ω≦)ノ おっつぅぅぅぅぅぅ
ホントお疲れサマでした!
いっぱいいっぱいになるの
なんとなく分かりますw
jkmでさえあたしいっぱいいっぱいΣ(ノ∀`*)ペチッ

ホンテネック⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】
良品でよかったですな(゚∀゚)

No title

>爽やんs
お疲れ様でした~(・∀・)
ネック、ホントに嬉しいです!!!
補正解除まで@10。。
でも今月は骨MAPも無いので
キツそうですね~。。w

No title

>あかc
でも、レベ上げのスピード速いよ~。。w
マゴはここに来るまで3年近いしね。。
精霊の祝福もアップしたし、そのうち抜かれちゃうな。。w
でもそしたら斬りホンテいけるレベルなはず!!!
次はいっしょにいきましょ~(・∀・)

No title

>ちゃこc
ありがと~(・∀・)
ジャクムもホンテも斬りのみでしか
やったことないからあんまりわからんけど
斬りジャクムはず~っと煙幕があるので
緊張感が少なめですw
ネックは運が良かったです♪

No title

斬りポンテおつかれさま~w
ネク良品おめです^^v
またポンテ倒しにいきましょう^^

No title

少し遅れましたが討伐お疲れ様です^^b
ご一緒した聖魔の者です^^
ワタシはこの斬りホンテで初参戦、初撃破でした^^v
DEX良品おめでした~^^
こちらのネックはステ通常の粗悪でした;;
まぁINT,LUKは通常でしたので
関係ないですかね~^^

No title

>チムs
討伐お疲れ様でした~(・∀・)
ネックおめありです^^
また行きたいですね!!!
チムsのブログにも遊びに行きますね!!!

No title

>CaZuHaさん
討伐、お疲れ様でした~(・∀・)
抽選のときいましたので覚えてますよ~b
あんまり奥行くと攻撃くらいそうで
一番手前のクジ選んだら1番でした。。w
ネック、あるだけでも十分なのに良品で
ホント嬉しいです!!!
また行きましょう!!!

;w;

墓して消えた聖魔です>ω<。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした!

撃破おめでとうございます。
サイゴまで残れなかったのが最大の無念です・・・。
SSで見れてうれしいです;

No title

>凱s
コメありがとです~(・∀・)
ちゃんと名前覚えてますよ~w
ホントお疲れ様でした~!!!

迷惑だなんて、とんでもない><
記事の中の「うちのグルの聖魔sが~」
のところで気を悪くされてたら、すいません。。
それだけ乱戦だった、、、ってのを
言いたかったんです。。
実際、最後は3PTぐらいになってましたし。

生き残ることで精一杯(それでも2回墓ですが。。)
だったので、気づかなかったのですが
途中で落ちてしまったのですね。。
残念です><次は最後まで一緒に行きましょう!!!

No title

ネク&撃破おめでとーw
来週までには補正解除だね^p^

No title

>ヌトs
オメありです~(・∀・)
看板、お疲れ様でした~b
主催者の一人であるヌトさんが
いないときに撃破ってのは
かなり寂しかったです。。
そして、これだけの恵まれた結果を
いただいたからには、
今度は自分も貢献していかないとですね~。
補正解除のプレッシャーがwww
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
