メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

斬りジャクム!!!

とうとう!!!

今日は!!!

斬りジャクム!!!



でした!!!




ってか、ジャクム自体初だったんですが。。^^;

エルナスに斬り賊のモッシュピットがw
SS_20090705193509_shief_zakum_elunas.jpg

そして、みなさんお強い!!!

平均レベル、155くらいでしょうか。。
中には現役ランカーの方もちらほら。。




そして祭壇まで移動して、いざ討伐!!!




と思いきや、火の目忘れてあぼーん。。

でもすぐにどなたか1つ渡してくれて助かりました;;
誰だったか、、、ヌトさんだったか。。
ちょっと記憶があいまいですが、
本当にありがとうございます><




で、今度こそ中へ~
1回目のジャクム!!!
SS_20090705202038_shief_zakum_opening.jpg

全部で14人だそうです。




SS_20090705202307_shief_zakum_position1.jpg
とうとう開始!!!
まずは自分の位置を確認。。
そしておっかなびっくりで遠目からBS。。w

ちょうど自分のいる鎖を登ったとこからならBSうてます。
そしてサベジの音がすごいw
誰の音かわかりませんwww





SS_20090705203454_shief_zakum_position2.jpg

右に移動してもやっぱり遠目からBS。。w
チキンな割りに、右への移動は
DSかけて正面突破という命知らず。。w
というか、左上と右上の隠しポータルがあって
それで安全に移動できるとか知らず。。;;





SS_20090705204550_shief_zakum_death.jpg

そんでもって腕全部もぎ終わって、とうとう本体!!!
そして墓。。
気絶攻撃でジャクム側にノックバック&接触であぼーん。。

なぜか主催者さんもいっしょにお墓。。;;









このままでは終われない!!!
と2戦目は1戦目よりもアグレッシブに参加w

SS_20090705221128_shief_zakum_position3.jpg

段差のふもとあたりでもサベジ当たるみたいですね。。?
いまいち自分のサベジなのか重なりすぎててわからないんですが。。w

そんでもって、昨日の神殿でグル組んでくれた方が
イス出しながらお墓。。w



だんだんHP/MP1攻撃と雑魚召還の嵐。。w
雑魚わきすぎ。。wさすがにSS撮ってる余裕はなく。。




SS_20090705221445_shief_zakum_wining.jpg

そして撃破~!!!





兜は出なかったみたいです。。
まぁ、レベルからしたら生き残れただけでも上出来ですね◎

とにかく楽しかったです!!!(・∀・)

また行きたいですね~
ってか、火の目も返さないと。。




ってか、今、SS見て気づいたけど
背景キレい過ぎ。。w

でもまったくラグらなかったな~
ちょこっとPCスペックに余裕持たせといて良かった♪





というわけで、またあったらぜひ参加したいです(・∀・)q

そして、ギルでもジャクムとか行きたいですね~



































ってか、その前にまずこのブログをまず広めないと。。

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

始めまして!!コメントありです!
てかライカカードイイナ・・・斬りジャクムイイナ・・・
混沌<<<<カードだからな・・・

リンクの件ですがぜひともお願いしますねw
てか既にリンクが貼っているのは(ry
ではこれからもよろしくおねがいします。
ではノシ

No title

>おおおかs
コメントありがとで~す!
ライカカードは、運が良かったんですかね~。。
リンクもありがとうです!!!
こちらこそ、よろしくお願いします!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
