メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

レベルアップと装備アップグレード

かなりペースダウンしたものの、
やっとこレベル上がって153になりました◎

これでMHも29になりました!!!
091019_222745.jpg



ついでに、装備もちょっと手を入れました。
まずは、ラヴァナイフ。
+31だったので迷わずビシャスのハンマー。
恐ろしすぎるので60%2枚。

結果がこちら~
091019_222724.jpg

最期の1枚が宿らず。。><
宿ってれば、爽さんのモノより1攻撃上回ってたのに~。。w
まぁ、僕には十分すぎる強さですw




ついでに、ホンテネックのおかげで
ステが余ってたので、手袋を軍手(茶)に。
これはトレドで強化済みの安めのやつを買ってきて
そのあとは自力強化&ビシャスハンマーでこのように。

091019_222727.jpg

ビシャスハンマーが出てそこまですごい数字ではなくなった?
かも知れませんが、+15でかなり満足です♪

以前使ってたのがSTR補正のため攻撃は+8でしたから。。

上2つ合わせて攻撃+9上昇!!!

MH29のおかげもあってか、ソロビシャスも15分切って
速いときで12分くらい?
E2中に2連戦も夢じゃないかも?



ついでに、SSにも載ってますが
指輪も4つ集まりました~(・∀・)
独身貴族ですw

全部サブに作らせました。
ちょっとは経済的に済んだかな~?



ちなみに、サブは今は混沌ネック作ってますw
2段階目までアップグレードして、
マゴのHP装備用にしますb
今は1段階まで終わって、@100枚ほどで
2段階も完成。HP高いほうのネックになってくれ~><

ちなみに、ホンテネックももちろん使いますよ~。

ただ、未UGホンテネックってALL7だと
斬りの場合は多く見積もっても
攻撃力3くらいの上昇かな。

2段階の混沌ネックは攻撃+2とALL2なので
こっちも火力的にはそこまで落ちないはずで、
それにHP+150はけっこうデカイな~と思いまして。

終わったら、サブのレベルも上げようかな。。
祝福の効果上げるためにも。。



マゴのほうは、ソロビシャスと無課金クリ集めは
欠かさずやっております。
クリ集めは、みなぎりもらってフリマで売り飛ばしますw

レベルアップのペースは落ちてますが、
ボチボチやっていきま~す(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おおおおお!!
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】
さすがです!w
200まで頑張ってください(゚∀゚)

攻撃軍手もラヴァナイフも
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】

No title

>ちゃこc
おめコメありです~(・∀・)
200はキツいね~。。w
ずっと3倍サク販売してくれれば、いけるかな~?w

いや~、ホントいつか狩りしましょw

No title

ここにも火力厨が・・・w
もーレベル以外で勝てるものがありません\(^o^)/
それもすぐ抜かされそう・・・w

No title

>ヌトs
いや~、今回は運が良かったですねぇw
あとは120武器さえ完成すれば。。w

でも5レベ分HPに振ってますし
ジャクムもHP強化(しかも+20w)だし
素DEX110なんで、そこまで火力無いんですよね。。^^;

レベは、とりあえずホンテ補正解除までは
頑張りたいです(・∀・)
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
