メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

誤算。。

昨日書いた混沌ネックですが、
1段階目のアップグレードが終わったと書きましたが、
5段階あるんですね。。><

僕がやったのは100枚のアップグレードですが
どうやら僕が目指すHP+150のものは
150枚のアップグレードを2回やるとのこと。。

てっきり、100枚→150枚とアップグレードにかかる
コインの数が増えていくのかと思ってました。。
そんで、良品と粗悪品がランダムで出るのかと思ってました。。

もっとちゃんとドロップウィキとか情報探してればよかった。。
くそ~、コイン250枚がムダに。。;;

でもまぁ、手元に50枚あるので@100枚でとりあえず
150枚のアップグレードしますかね。。

で、それからまた作り直しますかね。。

新しく作るのが間に合えば、
今あるネックはそのままサブに寄贈で。。w

新しく作るとなると、450枚か。
だいたい5~6時間で集まるかな~。。

今あるのをアップグレードしてからと考えると、
7~8時間くらいかなぁ。


3倍ザクの期限までちょうど10日。
そのうちINできそうな日が7日間くらい?
けっこうギリギリだな。。
カルマだけ先に見切り発車で
買っとくことも考慮せねば。。

まぁ、地道にコイン集めますかね~(・∀・)




・・・ネクソンさん、D2に臨時メンテ連発とかしないでね♪w

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
