メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

今さらながら、10月24日の斬りホンテ

遅くなってしまいましたが、1週前の斬りホンテレポート!!!

結果から言うと、今回は撃破できたものの、かなり乱戦でした。。
あと今回はうちのギルに入ったばっかりのSHOGOさんも
いっしょに参戦しました(・∀・)

まずは集合してPT決め。

091025_022750.jpg

続いて右首~。

091025_030353.jpg

順調です。

091025_030538.jpg

そのまま左首~。

091025_031554.jpg

これも順調。

091025_032155.jpg

そして本体へ。

091025_032912.jpg

ここから派羅sイジられ放題w

091025_032950.jpg

091025_033015.jpg

091025_033026.jpg

091025_033039.jpg

で、足は難なく倒せて、たしか尻尾も
遠距離さんの活躍で無事に撃破。

その次の右腕&羽がカオスでした。。

091025_033956.jpg

死者&落ちる人続出。。

091025_034557.jpg

司令塔のパンダさんがフル回転。。

091025_035157.jpg

かくいう自分も、10番目以降の入場だったにも関わらず
集団誘惑きてました。。
なんとか生き延びましたが。。

091025_035758.jpg

いったん攻撃を止めてPT編成やリザ復活を
がっつりやり直したり。。

091025_042200.jpg

それでもなんとか右腕倒して右頭へ~。

091025_042801.jpg

そしたらPTのDKさんが落ちてしまってHB切れ。。
素HPでもなんとか持ちこたえられてよかった。。

091025_044602.jpg

ただ、源sにも注意されましたが、
右下のアイテム欄にあるとおり
回復にはトナカイの乳持って行きましたが
ちょっとそれじゃ危険ですね。。

091025_045203.jpg

そこからは順調に流れて~

091025_051605.jpg

左頭倒して~

091025_053839.jpg

中頭も倒して、ほぼ完了b

で、抽選タイム。
自分にはまったく縁の無い話ですが。。w
091025_053904.jpg

んで、今回は左腕も頑張って攻撃してみました。

091025_055809.jpg

集団誘惑くることはわかっていたので、
回復は非常用のPエリにチェンジ。

091025_060041.jpg

案の定誘惑かかりましたが、
ビショさんのフォローでなんとか生き延びて。。

091025_060414.jpg

撃破!!!

今回は1回も死ななかった!!!
それだけが救いですw

その後はリプレ戻ってドロ配分。

司令塔のバショさんにバサク30を。。

091025_062758.jpg

あぁ無情。。

091025_062811.jpg

最後は、みんなでご挨拶w

091025_063940.jpg

さて、更新かなり遅くなってしまいましたが
あまり書きたくないのですが、リア事情がありまして。。

チムsも11月は参加できないってことを
おっしゃってましたが、自分もその時が近づいてます。。



逆に言うと、ガッツリやるなら今しかない。。
む~ん、なんとか年内に160、
年度内に170までは行きたい。。

よし、頑張ります!!!(・∀・)

とりあえず、斬りホンテおつでした~b

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おおお
斬りホンテ☆⌒ヾ(≧ω≦)ノ おっつぅぅぅぅぅぅ

年内に160!
頑張ってくだされ(゚∀゚)
ぜひぜひ一緒に狩りも
お願いします!!

1ヶ月ほど引退しますけどねw

No title

>ちゃこc
仮引退ってどしたの??!!
まぁ1ヶ月で戻ってくるなら
そこまで非常事態ってわけじゃなさそうだけど。。
できれば年内に165くらいまで行っておきたいですね~。。w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
