メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

ギルジャクム!!!

土曜日はギルジャクムがありました!!!

ありましたって他人事な書き方ですが、
自分主催でした。。w

25時からっていう遅い時間帯にも関わらず、
集まってくれたギル・元ギル員には感謝っす><

091108_002253.jpg

いや~、まさかこんな日が来るとは。。

6人、しかも平均レベル120くらい?
とても倒せるメンバーでは無いですが
開催できたことが奇跡っす。。><

091108_011834.jpg

一応説明とかしながら、腕をもいでいって

091108_015219.jpg

結果はというと、、、

不正落ちやら手裏剣切れやらで半分が落ちて
腕もぎ終わった時点で残ったのは3人。。

なので、そこで撤退でしたー。

そして、終わってからはコタツでご歓談w

091108_030648.jpg

楽しんでもらえたなら、ホント良かったっす!!!

その後、斬りの大先輩のあのお方も通りがかったり。。

091108_030941.jpg

どうやら、斬りホンテ、封鎖で流れちゃったみたいすね。。



でもその前にあった斬りBGは大成功だったみたいすね!!!
全員斬りのみの大親分までの撃破は全サーバー初?!だとか。



いや~、行きたかったんすが、その時間帯はリアで
友人の結婚式の二次会がありまして。。

しかも三次会も盛り上がってしまい、
ギルジャクムのためになんとか帰宅したものの
かなりヘベレケになってました。。w
あのまま本体もやってたら、墓出しまくりでしたね。。w

大体、三次会とかになると、
「次は誰だ~??」
みたいな話題になって、
そこでやたら飲まされるんすよね~。。
きついす。。つらいす。。><



さて、前回の記事で、お面を探しているって
書いたんすが、キャンペーン中のファントムマンションの
クエでそれっぽいのもらえるとかで、ゲットしてみましたw

091108_235350.jpg

これによって、Joey Jordisonが再現できました。。w

joey-jordison.jpg



ただ、コレつけてるとHPが減っちゃう。。w
とうとう5k突破っす(・∀・)




最後に、ホントにギルジャクムみんなに感謝っす!!!

これからも企画していくんで、ぜひみんな行きましょう!!!

次は、撃破が目標すねw
そして、人数ももっと増やしたいすね~
いろんな人巻き込んで、
もう、ワシャ~って感じで、カオティックにw

↓こんな感じでいきたいすね~w

THE ACACIA STRAIN - J・F・C


特に、2:12あたりからのシンガロングが
異常にカオティック過ぎてヤバいすw

こいつは今年の夏に
自分も行ってきたやつすね。
こーゆーウルサい音楽だけの
フジロック的なフェスっす。

ヴィンセント(Vo)のライオン声がヤバいすねw

決してケンカしてるわけじゃないすよ~。
こうして腕とか足を振り回すノリ方なんすw

ブンブン丸とか、天下一武道会とか呼ばれてますがw
やるタイミングとかもだいたい決まってるし、
ぶつかっちゃったらちゃんと謝るし、
倒れた人がいたら、近くの人が全力で起こしますb
かなりピースなんす。あったかいす。
メイポといっしょすねw



・・・って、かなり強引な流れすね。。w
まぁ、音楽の話もちょっとずつ載せていきますかね~
ちなみに、上の動画には自分も写ってるとか写ってないとか。。?w

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
