メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

カリスマッ!

ヨツ宗さん、最右さん、きりたんぽすさんなど
これまで斬りのカリスマはたくさんいましたが
その中でも現役のお方(ブロガー)といえば、、、

(つ、'*)ぶがらしゃがぉw

涼子cですw



現役のカリスマに偶然バッタリ!!!

091109_235934.jpg


仮面を披露したところ、


091110_000004.jpg


アバが異常な組み合わせにwww


091110_202341.jpg

宇宙一の悪、と名乗るだけあって、
友録を断る速さが異常過ぎますwww

091110_000129.jpg

どうやら、心を完全に読まれていたみたいす。。w




もちろんいっしょに狩りもしました(・∀・)




091110_005123.jpg

?!

091110_012227.jpg

?!?!

いつの間にか、微妙にレアなドロップが。。w




そんで、ちょっと休憩して戻ってきたら
チート並にモンスターが一箇所に集められてるw

091110_005910.jpg

しかも全部アクティブw



しかし、楽しかったすね~(・∀・)b
E2までかけてもらえて、感謝っす!!!

091110_013624.jpg




いや~、ギャングスタを夢見る自分は
涼子cの前では完全にモヤシでしたwww

彼らみたいに骨太になりたいすね。。




MSC-音信不通、心にゆとりとさわやかマナー



昨日までがオラオラ系の曲ばっかりだったので
今日はヒップホップっすb
ノリとカッコ重視のウェッサイ系は苦手すが、
ちゃんとしたヒップホップならけっこう聞きます。

彼ら、リリックがリアルで、何よりワルいす。。w



よし、これからコーナー化しよw

「今日の一曲」的な感じでw

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

レアドロおめでとうございます^^
ネクソンに問い合わせのメールを送ったので時期にふらっとINするかもしれませんw

速く復帰できるように祈っておきます!

No title

>SHOGOさん
レアドロは涼子cが捨てていったものですw

早く復活できるといいね><
次のギルジャクムは22・23日あたりに
やる予定だから、それに間に合うといいね~。

サブでまた気が向いたら一時的にギル入れとくとか
友録しとくとか、なにかしら連絡取れるように
したいので、また内緒しておくれ~。。
以前はE2中とかで正式な名前を覚えずに
ログが流れてしまったので。。ごめんよ~。。
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
