メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

イタリアのミカン

INしたらギルチャが盛り上がってたので
しばし、ご猥談歓談w

091110_020059.jpg




で、その後、派羅sに誘ってもらってベルガに行ってきました~◎

1091111_021246.jpg



ザコが誘惑使うようになってから斬りの煙幕が重要になったそうで。。



派羅sの指示で煙幕出してましたが
1段階目は自分も誘惑かかったりしてちょい遅れ。。

1091111_022010.jpg



2段階目は出すタイミングはまぁまぁだったものの
ベルガの3回目のザコ召還が異常に遅かったので
煙幕切れてしまいPTが壊滅。。
ザコ全部倒してたのになぜか召還されなかった。。?

1091111_024935.jpg

DKさんも絶望的な位置でお亡くなりになり、
ヒーロー1、斬り2で3段階目を迎えることに。。

できる限りの抵抗をしようと試みるも。。




1091111_024944.jpg

2人同時にあえなくあぼーんwww




7k無いと耐えられないっぽいすね。。



でも楽しかったっす!!!

斬りが必要とされるボスってのが
モチベーション上がっていいすね~b




このベルガモット、イタリア原産のミカンの種類の名前らしいですね~。

というわけで、今日の1曲。



Sex Machinguns - みかんのうた + α


自分はこの曲が叩きたくてドラム始めましたw
初めて1年間はこの曲しか練習せず、
おかげで苦手分野多く変なクセの強い
ドラマーになってしまいました。。ww
いや~懐かしいす(・∀・)



これからの季節にぴったりすねb

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ふほーw

マゴットさんww

ベルガ行ったのですねw

そして墓どまです(´・ω・`)ショボーン
今度のイベントの件は
残念ですがまた時間ありましたら
行きましょうね(*´ω`*)

待ってますぞぉぉぉおぉwww

P.S.彼女さんもめいぽしちゃえばいいのにww

No title

>佐助s
イベントお疲れ様ですb
トウキョウはベルガで止まってるんで
これからもちょくちょく行きますw

彼女はゲーム=オタク、ネット=キモい
ネトゲ=キモオタって考え方なので
やることはまず無理ですね~。。w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
