メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

120武器作成⑥

金土日とINできず。。
INていうか、ネットも見れず。。

これは木曜日の出来事す。
ちょっと金曜日に途中まで記事書いてて
後で動画貼ろうと思ってたら
今日に至りました。。w



で、そろそろこのタイトルにも飽きてきました。。

前回の記事まででペスカ8本が闇。。
(うち2本は促進剤で破壊;;)





実は記事にはしてないすが、
前回の作成・強化から、5本以上闇ってるんす。。




もう15本目くらいですかね。。




で、気づいたんす。

強化はちまちまやってたらアカン。
ラチが開かない。
やるならガツンと。




というわけで、ペスカを5本用意!!!
それぞれ113、110、108×3。
30%書も7枚用意!!!

いきなり113闇られたらやる気なくすから
とりあえず110からいくか。。



そして結果は、、、


























































091113_015345.jpg




とりあえず目標達成。

調子に乗って113も強化したら
2連したものの3枚目で闇。。

ちょっと欲張り過ぎたか。。



でももうペスカの強化は、一区切り。
今後は時間の欠片は売り飛ばしますw

そしてPが増えたら、良品買って遊びで強化、
135↑ができたらいいな~くらいでw



で、残った108×3は売りに出しますw

まだね、改善の余地のある装備は
他にも盛りだくさんなんす。。w




こいつとか、、、

head.jpg

今はジャクム安いすからねぇ~
DEX+20くらいの欲しいすねb

そしたらまたAP振り替えますかね。。w
何に振ろうかな~。。



とりあえず、ペスカの成長に期待す^^
諦めずにペスカ強化し続けて良かったっす;;

常に前向きにいかないとダメすね!!!




というわけで今日の1曲。

KEMURI - P.M.A(Positive Mental Attitude)



舞cもこれからINできなくなったりするみたいだけど、
PMAで頑張っておくれ~(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おぉーペスカーズ強いねぇ><

なんだかよくわかんないけどまれにINしますねw

PMAってなんですかぁ?(ぁ

まじめに何かわかりません@@;

No title

>舞c
やっと130越えたす^^
INは無理でもブログだけでも
更新するのもアリだね~b

PMAは、上で載せた曲名だよ~
Positive Mental Attitude
の頭文字で、前向きにいこうってことだよ~(・∀・)
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
