メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

昨日に引き続き、、、

今日も混沌強化してみました~

今日は指輪~



結果は。。













































1091120_014757.jpg

ま、一応成功ですかね~。。w

ステ全消えならその分
もうちょっとATK上がって欲しかったけど。。




ついでに、ペスカの2回目の成長もございまして、

str_knife4.jpg

今回はATK2上がりました!!!
LUKとSTRもそれぞれ1ずつ。

前回ATK0だったときはかなりショックでしたが
こうなったら次も+2でいってくれ~><




最近の火力アップで攻撃力もMAX7k到達~♪
(MH29+Jタコ)

091120_014242.jpg

おかげでソロビシャスもJタコ2つで
済むことが増えてきました(・∀・)



金箱キャンペーン中になんとか@1個くらいは
混沌強化した指輪作りたいですね~。。




いや~、良くも悪くもホントにカオスですね~。。

といわけで

【今日の1曲】

THE MAD CAPSULE MARKETS Chaos Step



混沌の渦に飲まれないよう
うまく乗り切っていきたいす。。w

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

さすがですねww

マゴットさんには
勝てませんわ(゚口゚;)w

Lvもあと少しで追い抜けれてしまいますねww

お互い切磋琢磨して
頑張りましょうね(`・ω・´)シャキーン

No title

>佐助s
まぁ、期間限定!!!って言われると、
弱いんですよね~w

レベは、160いったらちょっとペース落ちると
思うので、大丈夫ですよ。。w

なんとか170までお互い頑張りましょう!!!



あと、mixiで佐助s見つけちゃいましたwww
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
