メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

3連休3レベアップで160到達(・∀・)

正確には2レベと20%くらいすが、
この3連休はがっつりメイポ(・∀・)

書くこと多いですが一気に書き上げますw



まず金曜夜。

ペスカの3回目の成長。

str_knife5.jpg

攻撃力は+1で合計で+3。期待値どおりですね~。
一応、爽sと並んだみたいですw
あ~A135行きたかったな~。。w



その後は派羅s主催のベルガ~w

1091121_012359.jpg

クリア枠ってやつですねw
お墓や落ちで人数減ったので3段階目からは
戦闘員になりましたが。。w
源sとの煙幕リレーがうまくいってよかったっすw



さらに続けて公園クエもクリア~。

1091121_024853.jpg

SSは、

「ON寝してしまった源sをアンデッド+ヒールで殺して
デスペナ無しで強制送還させようとしてるのに
なかなか死んでくれずに派羅sが巻き込まれた」

の図ですw

その後ちょっと狩って158にして終わり。



土曜日。
ひたすら狩り。

気分転換にイルヴァータのクエ進めて
秋葉デュナス討伐まできましたb

誰かクリア枠で連れて行ってください。。w



さらにケーキクエ♪

091121_150831.jpg

なんとかソロでもいけましたb
斬りのソロのやり方は。。
続きに書いておきますかね。。
もう@1日しかないですが。。w



さらに天狗ソロもしてみたり。

1091121_233419.jpg

4次以前の姫狩りではボコボコにされましたが
今回は2匹ほど返り討ちにしてあげましたw



ワイワイ斬りジャクムはリア用事で参加できず。。><
佐助sの企画、今まで参加できていません。。;;

深夜に再びINして斬りホンテ。
結果はまた別記事で~。。
今回もカメラマンとして頑張りましたw

158の40%くらいで終了。



日曜日。

ひたすら狩り。。w

159まで上げてから
気分転換にリアでジム行ったり。。w



で、深夜に第2回ギルジャクム~♪

1091123_003806.jpg

前回は人数少なくて腕もぎで精一杯でしたが
今回はDK2、聖2、投2、英2、斬1と
けっこうバランスも良く、腕もぎは余裕でしたw

1091123_005417.jpg

抽選は斬りジャクム御用達の
単発攻撃の下2桁勝負w

ただ、今回参加してたプリさんは
2桁以上出せる攻撃手段が
マジッククローしか無くて、判定が難しかったすwww

そのまま本体突入し、
イイ感じで叩いてたんですが

1091123_011819.jpg

VISTA落ちやら手裏剣切れ、薬切れなど
戦闘不能者が続出し、結局3段階目で撤退。。><

無念。。

自分は薬もタンマリあったので
そのままソロでいってみようかな~とも
思ったんですが、意外と昼間のジムでの疲れが出て。。w

1091123_021254.jpg

まぁでも1回目腕もぎ、今回が本体2段階目まで撃破、
ときたら、次回こそ完全撃破すね~!!!

で、終了。




月曜日。

とにかく狩り。
今日中になんとか160イッちゃいたかったのでね。。

そしたらギルのパールcが駆けつけてくれて

1091123_225442.jpg

E2骨グル狩りでジェネ連発してくれました(・∀・)

パールウィンクにヤラれました。。w



最後は、サンサン太陽sがE2をかけてくれて
残り10%弱、ラストスパートb
もらうときは特に何も言わなかったんですが
ホントありがとうございました!!!



で、とうとうその時が。。

1091123_233102.jpg

160~!!!(・∀・)b



で、スキル振ったりAP振ったりしてたら
お祝いのメッセージやら拡声器やらもらいまして。。

アタフタしてたらSS撮り逃しまくりで。。
知らない方でわざわざ内緒してくれたりとか
対応してたらログ流れちゃいました。。;;

ひとまず、撮れてたやつをば。。

160.jpg

ありがとうございます!!!

たしかあと舞cとかもお祝いありがとね~(・∀・)



で、自分にご褒美としてドラム買って、、、

drum.jpg

SLIPKNOTのJOEY JORDISON完成♪

joey-jordison.jpg




さて、160になってフェイク30まで上がって
残すは煙幕のみb

目標は年内に160だったけど、1ヶ月ほど巻いたので
その間にサブを育成しようかと思います。

祝福がね。。
いまだに6しか無いんすよ。。w
MC2のために60代でレベ止めてる
シグナス投げを、育成再開しようかと思いまして。。

70まではMC2で、@1個くらい指輪作って~。
そこからは毒狩りとかでサクっと上げたいすね~。



もちろんマゴも活動しますw
少なくともソロビサだけは毎日続けますw

最後に、友やギル、その他かかわってくれた皆様、
おかげさまで160なれました~(・∀・)
これからもよろしく願いします!!!





続きでケーキクエについて。。w
~斬りソロのケーキクエ攻略法~

091121_150831.jpg

時間がアレなんでSSはこれ1枚で
文字のみの説明になってしまいます。。

【必要な物】

・ロングスローMAX(アサシーフじゃないと無理?)
・攻撃速度速い篭手(メーバ、M篭手など)
・手裏剣(何でも。)

【ポイント】

1・2段階は普通の攻略。

・3段階目のケーキ巨人?はいつもの短剣を装備して
ブースターかけて攻撃で時間短縮。
(ケーキ篭手だとブースターかけられないので)

・4段階目もそのまま短剣装備でシブズ&BSで
速攻でアルファベットを全部倒す。
(3→4はケーキ篭手を装備して無くても進めます。)
設置欄を多めに空けておいて、全部拾って一気に置きに行く。
往復は多くても2回まで。ここまでで5分が理想。

・最後のピンクビーンは、
攻撃速度速い篭手に装備変えて
1発ジャンプ投げで当てておびき寄せて
NPCのピンクビーンのいる足場の
左端(ハシゴより左)からひたすら投げ続ける。
ハシゴより右に行くと気絶がきます。
各段階1分弱、合計4分くらい?
上と合わせて9分ぐらいでクリアできます。




以上、@1日しかないタメにならない攻略法でした~w

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

メイプルストーリー(Maple Story) RMT激安販売

メイプルストーリー(Maple Story) RMT激安販売
こんにちは、いつもお世話になっております。
ハッピーゲームショップでございます。
本日より、メイプルストーリー(Maple Story) RMT激安販売
安心して頂けるお取引、迅速丁寧な対応を心がけております
ご注文こちらへ:
ホームページ: http://www.rmt-happy.com
PCメール:happygameshop@yahoo.co.jp
Msn: happygameshop@hotmail.co.jp
ヤフー検索:rmt ハッピー

No title

俺も公演やり始めたから手伝ってくれぇぇぇぇ

No title

>あかc
お祝いありがとね~(・∀・)
トウキョウ、いっしょに頑張ろう!!!
あと、ギルジャクムも良かったら来て~w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
