メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

やっと復旧。。?

25日:ver1.70 
①フリマ露天の商品管理できないバグ。
②Pアイテムを使用しても消費されないバグ。
③Pアイテムを複製できちゃうバグ。

26日:ver1.71
上記①のバグを修正。(公式発表)
④新たに、Pアイテムを露天で販売できちゃうバグ。
→③と連動して、ガシャチケが1枚400kとかで売買。。
21:52分に「21:50から緊急メンテを~」の告知、即切断。。w

27日:ver1.72
上記④のバグを修正。(公式発表)
②、③についてもこっそり修正されてるのかな。。?




今回はすごいことになっちゃいましたね~。。

これまでクリムゾンウッドに行けちゃうとか
あったけど、今回は異常過ぎる。。
ネクソン、かなり損したはず。。

でも告知無し緊急メンテは、ひどい。。w
サクザク深夜帯の自分はマルマル潰されました。。

で、やっと復旧したみたいですね。
リアマネで換算するとm単位の
ガシャ回したって人もいるみたいですが
さらにデフレが進みそうですね~。。

BANとかたくさんされるのかな~。
冤罪だけは勘弁して欲しい。。

FFだっけ?大量にBANされたの。




まぁネクソンのお手並み拝見ですねw

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

[壁]ョ゚д゚) キョンバンハ!!

お久しぶりでございますw
ようやく復活しました
仮引退終了ですw

まぁインする時間はちょっと少なくなりますが
また機会があればよろしくです(゚∀゚)

知らない間になんかイロイロあったんですなw
ネクソンはどんな人達で運営してるのか
見てみたいものです( ゚д゚)

No title

おかえり~(・∀・)
mixiのほうは携帯からやってたのかの??

大したこと無いパッチだと思ったら
とんでもないこと起こりましたよw

またよろしくね~(・∀・)

No title

はい

mixiは携帯でやってましたw
マゴしゃもやってるんですか??

No title

>ちゃこc
ん?この前マイミクしたじゃんw
サンシャイン牧場とかも、
あれ、ちゃこちゃんの牧場、更新されとる~
と思って見てたよw
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
