メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

想定どおり

前回の記事で書いたとおり、BANきましたね~。

ひとまず僕は冤罪も無く、
友もギル員もほぼほぼ無事だったみたい。

知ってる限りではこれまでに
あったバグの恩恵を受けたものは、、、

・ショーワ~オルビスの移動
・キャンペーンのE2と名声E2の相乗
・定数ダメージしか与えられない敵へのメルプロ
・実装前のはずなのにクリムゾンウッドに入れちゃう
・マナブル&ホンスターがどこでも効果あり
・パチ書&ドアで本来行けないとこに行けちゃう。
・コアでのメル落とし

ぐらい?もうそれが仕様になってるやつもあるかもだけど。。

今回のバグの不正利用と決定的に違うのは
直接アイテム・メルを得る(増やす)ことができるかどうか
ってことですかね。
しかも今回はPアイテム。
DUPEはMMOの寿命を極端に短くしますからね。。

斬り賊としては、暗殺タメ過ぎるとノーダメージで
タゲだけ取れちゃうバグとDS解除されずに暗殺連打で
チート扱いでBANの問題を解決して欲しいですが。。




そして、こちらも以前書いたとおり、
混沌の書の相場も上がってきましたね。。
金箱時代と比べて、約30m・1000pほど上がってます。

ちょうど1週間前、底打ちだったころに
金箱で出た混沌の書4枚残しておいたものを
相場+1000pでMTSに出しておいたものが
昨日INしたら速攻で売れてましたw

もうちょっと待てばもっといけたかな。。
まぁ、臨時収入としては十分です。
欲張るとイイこと無いですからね。。

強化できないのはちょっと寂しいですがね。。



バグの件もそうですが、こーゆー流れを読む力ってのを
もっとつけていきたいですね~。




そして、この臨時収入によって
ジワジワと芽生えてきました。。

ホンテ卵欲しいな~と。。w

来週には冬のボーナスもありますし、
今あるpにちょっと課金すれば
MTSで3連ネックぐらい買おうと思えば
買えちゃいますが、そんなセコいことはしませんw

僕の持ってるのは斬りホンテ初撃破時のネックで
クジも1番、ホントに第1号です。
そんな大事なものを捨てるわけにはいきません!!!

斬りホンテで始まり斬りホンテで完成させます!!!




・・・とは言ってみたものの、さっそく来週末は
円高の流れを読んで?w海外旅行に行っちゃいます。。w
1週間ぐらいINできないかも?

ま、でもいつになるかわからないですが、
挑戦していきたいと思いますb

いろいろと試してみたいこともあるんでね。。w

妄想を膨らませてますwww




まずはメル稼ぎ頑張ろうっと(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おーw

海外旅行ですか(*´ω`*)
いいですね!!w

彼女サンとご一緒ですねw
わかりますw

そして夜は僕みたいに2分でKOされるんですね!
はいw下ネタ自重しますww

ネクソン春のBAN祭りは怖いですよね(´・ω・`)ショボーン

No title

>佐助s
バレましたか。。w
その通り、彼女いっしょですw
珍しく休みが重なったのでね。。w
僕も佐助sのようにドラコライダー並みの
ライディングモンスター・・・じゃなくて彼女が欲しいですw


ってか、これ系はmixiのほうにコメントしたほうがいいか。。w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
