メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

シグ投げ育成再開

微妙に忙しくてあまりINできていません。。

特に今週がピークです。。
来週からは落ち着くと思うんですがね~。



短い中でも日課であるソロビサとスノーマンめぐり
は続けていますb

スノーマン行く途中では
こんな人から声をかけられたり。。

1091204_000017.jpg




あとは、アイテム拡声器でものすごいキルリックが出てたので

1091129_002527.jpg


さっそくその方に会いに行ってみたり。

1091204_022617.jpg

30%6連とは。。
うらやましい。。><
成長具合によってはA150も?!



あとは、やっとこさ上空クエを頑張ってました。

あびcと2人で狩り狩り。。
D2かけあって1時間狩っても出ず、
今日はもう諦めようってなったところで
爽sの結婚式のログが流れて、急遽参加w

1091202_002327.jpg

なんかMAP変わって、新郎新婦の近くまで行ける
ようになったんですね~。



で、次の日に上空クエ目的で公園行って、
あびcとともにやっとドロしました!!!

1091203_001514.jpg

手伝ってくれた方々、ありでした~(・∀・)




で、最近はもっぱらシグナス投げのほうに
力を入れております。。

1091205_181732.jpg

今は76まで上がってますが、毒いいですね~w
73の時点で火ブル狩れましたw
D子でもそんなに効率変わらなかったっぽいけど、
火ブルのほうがドロがいいので◎

FJが2次で使えた理由がわかりますw
毒まいて、FJで安地までひとっとび。
毒まくときにタゲも取れちゃうので
平面MAPと相性抜群。

氷雷魔とシグ投げぐらいじゃないでしょうか、
こんな早くから火ブル狩れるのは。。

で、レベルが上がるごとにレベルアップの早さが
どんどん早くなってますw
80まで早いとこあげてポイズンボームがMAXになったら
姫か骨行って、一気にカンストまで行きたいですね~(・∀・)

なので、今はAPは全部HPに振ってます。
これまでもHP1・LUK5と振ってたので
HPは76レベの時点で3900もあります!!!
次で4k行きますw
そんだけありゃ骨ビームも耐えられるはず。。

祝福目当てなので、とにかくレベルが上がればいいのですw

一日2レベを目標に、シグ投げ頑張りますw
今年中にカンストさせたいです!!

コメント

Secret

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
