メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

Japanese meadow frog

昨日はINしてブラブラしてたら源sから
お誘いをもらって殿&蛙に行ってきました~(・∀・)

レベル的に火力は微妙だろうし
まず当たるのかもちょっと不安でした^^;

しかも僕は楓城にはほとんど行ったことがなくて。。
忍耐MAPに行ったのも初でした。。

爽sに、文字通りおんぶに抱っこで連れて行ってもらいました><

1091210_001144.jpg




そんでもってさっそく殿戦!!!

1091210_011249.jpg

しかしタフですね~。。
斬り4人・DK1人・聖魔1人でしたが、1時間くらいかかりました。。
あとは、自分の煙幕の小ささに申し訳なさ全開w
まだ4しか振れてないですからね。。
あとは、暗殺→BSのマクロ使って暗殺のFAキャンセルで
攻撃してたんですが、キャンセル100%じゃないのね。。
途中にダメージ食らったり、回復アイテム使ったりすると
BSがキャンセルされてFA出ちゃうんですね。。

怖いので途中からサベジ→BSばっかりでしたw

それでも、4倍で33mほどの経験値。。




そんで蛙のほうは。。

死にまくりました。。

なんとか倒せましたが

1091210_020349.jpg

4回お墓かな。。
次でお守りがラス1だったのと
何度も死んで申し訳なかったので
かなり弱気にBS砲台になりました。。;;

サク時間ちょっと過ぎてしまい、
経験値も2倍まででしたが

開始時
exp1.jpg
殿終了時
exp2.jpg
蛙終了時
exp3.jpg

え~と、蛙は18mぐらい?
4倍だったら、殿様よりちょい多いくらい。



で、ドロも財布と肘掛くらいしか出なかったんですが
なんとクジで1番を引いてしまい、財布ゲット><

ホントにいいんすか。。?w

1091210_020941.jpg

爽s、源s、E2もありがとうございました~(・∀・)
生きた心地はしなかったすが、楽しかったっすw
所持金は秘密だお!!!w

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

いやはやww
さすがはマゴットさんww

強いなぁΣ(゚Д゚;o)

自分なんてマゴットさんの
視野にも入ってry

もっと強くなれるように努力します(`・ω・´)シャキーン

No title

>佐助s
いやいや、レベル補正で普段の半分くらいしか
ダメージ出てなかったです。。w
佐助sのほうは斬りだけで撃破したとか!!!
そっちのほうがすごいです!!!
明日から5日間くらいINできないので
その間にさらにまた離されちゃいますね。。w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
