メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

年を取ったせいか、、、

なんでも懐かしく感じてしまうこのごろです。

最近、スカイプを始めまして、斬りの方々とやってるんですが
やっぱり話題の中心はアラン。

以前の案内書の誤字だらけの記事でも書いたとおり、
あんまりやる気は無かったものの、結局アランやり始めましたw

しかし、懐かしい。。

ヘネの狩場1とか行ってみたり。。
でも怖くて微妙に4chとかで狩ってみたりw
ぺリオンの1つ目のMAPとかもね。ん~、懐かしい。。

普段は飽きないようにBGMは消して好きな音楽かけて
メイポしてるんですが、スカ中はうるさいので
普通のBGMに戻してるんですが、このBGMがまた沁みるw
昔のまんまだw

始めたのもこの時期で、ちょうど3年。

探してみたらありましたよ~、始めたころのログイン画面!!!

60.jpg

メイポ歴割と長いのにレベル大したことないのはスルーよろw

薬買うお金も無くて、
イスに座って回復してたあのころ。。

アサシーフなんて知らず、
ダブルスタブでチビチビ狩ってたあのころ。。

サイコロで決まる能力の最小値は
5だと思ってINT5だったあのころ。。

5レベ上がるごとにカニングの武器屋に行って
装備を一新して喜んでたあのころ。。

ピグの海岸でアイアンピグが出たらディスオーダーで
防御下げながらやっぱりダブルスタブで頑張ってたあのころ。。

今では立派な倉庫キャラですw

同時期に作ってた投げ兼倉庫だったやつを
急遽斬りに転向させてできたのが今のマゴットですw



シグナスのときは、チャリクエ品もがっつりあったし
同じ賊のNWだったので装備も使い回しで3倍サクもあったので
2次転職なんてあっという間で、こんなこと思う隙も無かったのでね。。

今回のアランはスキルクエもあって必ず低レベ狩場にも行くし、
装備もあんまり使い回せず、ぺリオン装備w

そのせいか、スカで「E2かけるよ~」って言われて
現地行っても誰も僕のサブだと気づいてくれないw

たしかにね、モロ初心者マル出しのカッコw
やる気の無さが思いっきり出てましたね。。w
恥ずかしくてSSも載せられませんw

気の毒に思ったみなさんが銀スノやらメイプルバンダナやら渡してくれて。。
ホントありがとうございます><



ちなみに、

「火力厨のマゴcがアランやる気無いの意外だね~」

って感じのことを言われますが、
火力はホントそんなに無いんですよ~^^;

装備も公開してますが、ジャクムとかHP+20だし
桃マンもA2だし、鎧下とか靴のDEX補正も微妙だし
素DEX110だし、HP直振り→振替→さらにHPに振るっていう
荒業を5レベル分もやってるし、祝福も9だしあsdfghjkl。。

と、上げたらキリが無いですなw

まぁ、まだそれだけ伸びシロがあると思って。。

まずは、機能性ペット買うところから始めますかwww



で、アランも30になり、源sや爽sきりおsたちにMC入れてもらって
今は35まで上がってきました~。
70まで行けるかな~。。
このアランもね、DEX50くらい振ってますw
スキル火力がかなり高いみたいなので
あとは命中すりゃいいだけだしw
レッドデビルも要りません、闇スノで十分ですw

ちゃっちゃと終わらせて早くメインに戻らなきゃ。。w




懐かしついでに、ログイン時のBGMも変わってたんですね。。

昔のBGM好きだったのに。。

って、探したらあったw
沁みますね~。。

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

やっぱ昔のBGMのほうが馴染むうう!!

メイポ暦4年なのにレベルがアレなのは秘密w

No title

めいぽ暦2年半です(*´ω`*)

桜鯖暦は3ヶ月くらいですw
楓鯖暦は2年3ヶ月くらいですw

マゴットさんは火力スゴイっすよーw
自分はksなんでもっと頑張ってみますw
さてさてw
スカイプ始めちゃいましたねw

先日はどうもですたw
マゴットさんの声で大人のカルピスが癒されましたw

ヌトーさんの声に激似でしたw

またしましょうね(`・ω・´)シャキーン

No title

メイプル暦2年弱でマゴさんより圧倒的にLV低です;;

今度またスカしながらアランしましょうね~

今45LVなので早く70にして2キャラ目作ります!!

No title

>あかc

そうだよね、やっぱ昔のほうがいいよね~!!!
でもあかcは4次3体も持ってるから。。
祝福がうらやましいw



>猿s
火力はもうちょっと上げたいですね~
まぁ実際まだ上がる要素たくさんあるんで
頑張ってやっていきますよ~(・∀・)
ヌトsの声も聞いてみたいですね~
またやりましょう!!!



>しょうごc
やばい、アランこの土日でかなり差開いちゃったね。。
頑張って追いつきます!!!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
