メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

淫賀新年!!!

あけましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願いしますb

タイトルは景気付けにね、テンション高めですw




年末年始いろいろありすぎてすっかり更新サボってましたが。。
いまさらですが、年末の振り返りから始めます^^




クリスマスにはお茶ギルドのイベントに参加してみたり、、、

1091222_212906.jpg

行った瞬間、この拡声器で吹きましたw

1091222_223818.jpg

かなりの盛り上がりでした~b




で、そのあとすぐにうちのギルジャクムへ。

1091222_235132.jpg

あるcの意外な欲望が叫ばれてましたw

投げが多かったので腕は余裕~

1091223_005626.jpg

最後の抽選順でパールcの見事な00!!!

で、本体も余裕だろうと思っていたら、

1091223_010439.jpg

みんなVista落ちで最後に残ったのは3人。。;;

1091223_015600.jpg

なんとか倒したものの、兜も煙幕も出ず。。

でも初のギルジャクム討伐^^
次回こそは兜を出そう!!!



次の日、またイベントやってるって聞いてリスに行ったらすごい人!!!

091224_214640.jpg



その後は~、源sたちのおかげで魔獣倒して
渋谷デュナスも拡声器の募集でクリア枠入れてもらって
とうとうコア行けるようになりました~(・∀・)

091229_031318.jpg

コア大ベテランの派羅sが、初めての僕ときりおsに
体を張ってどこから接触判定あるかを教えてくれました。。w



で、そのまま殿も連れて行ってもらいました~b

091229_043240.jpg

みんなのマクロ名、きりおsへの愛が感じられますね!!!w

091229_052305.jpg

とっても残念な場面です。。
最後の最後に油断してE2がパァです。。
ちなみに僕と派羅sはきりおsにMPKされかけました。。w




そのあとはさらに天狗~。

きりおsが沸かせたので、見学してきましたw

091229_071103.jpg

なかなか見れない爽sのお墓ですよ~w
メルガきってどこまでいけるかやってただけですが。。w
みんなで姫をショーダウンして天狗の周りに持ってきたり
ペンギンになったり、精一杯きりおsの集中力を削ぎましたw



そしてSSは無いですが、
年明け後にアランもちょこっとやって
50まできました~b
指輪、普通にもらえましたw
日付まで誤植だったのか。。w
70までいけるかな~。。




で、あとは斬りホンテのSSがまだ3戦分残ってます。。

また明日以降にあげていきます。。

それでは今年もよろしくお願いいたします(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

俺の墓は高いですよ!!!
100m徴収ですね!!!!

No title

マクロに盛大に吹かせてもらいましたwwwww

いやー・・・なんて言えばいいのか・・・wwww

とりあえず師匠=悪い人 ですねb

最近メイプル活動なまってきてます・・・(´・ω・`)ショボーン

特にやる事ないと暇ですねw

No title

>爽s
た、高い!!!w
このあともまだ晒したいネタがあるのに。。w
今年もよろしくです(・∀・)



>しょごc
僕は最近アランやってるよw
拳、トウキョウ進めようぜ~b
ホンテとかもいけるんじゃない?
今年もよろしくね~(・∀・)

No title

久々にブログみたら俺の事書かれててビックリ!!

コアはもう行き過ぎて慣れすぎた…;;

みんな俺の事好きやからマクロするんだよ、うん^^笑


言っときますが、俺の集中力パネェ~っすよw!!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
