メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

2010年1月3日斬り主体ホンテ

今年最初の斬り主体ホンテ~(・∀・)

前回はXPでありながら、しっぽ撃破後に落ちるという。。

1100103_015053.jpg

前回は初めてスカしながらのホンテで
しかもメイポと同時にスカも落ちたので
原因はスカにありそう。。

1100103_015939.jpg

ってことで、ホンテのときだけスカは旧PCに。



で、今回は勉強のために囮PTに入れてもらって、
入場順も2番でしたb

1100103_023911.jpg

首2あたりで囮の人が落ちて、自分が囮に。。
スカでみんながアドバイスをくれて、助かりました!!!

1100103_025238.jpg
1100103_025240.jpg
1100103_025713.jpg

登場シーンは何度見てもかっこいいね~b

1100103_030914.jpg
1100103_031515.jpg

スカの対策のおかげか、今回は落ちずに集団誘惑も突破~(・∀・)
今回、囮PTの聖魔sが1人しかいなかったので
ちょっと不安だったけど乗り切れてよかった~b

1100103_033316.jpg
1100103_033917.jpg

ただ、戦闘員と違って、囮は右腕終わっても気が抜けないですね~^^;
フェイク30にしておいてよかったです。

1100103_040319.jpg

やっと落ち着きました^^
で、今回もオークに参加して、卵ゲットしちゃいました~(・∀・)

1100103_040919.jpg

びゃーっとアイテム拾って、カードは残せるかな~と思いきや
一番はじっこに隠れてて、憤死。。

そして何気にこれが桜サーバ今年初のホンテ撃破?!っぽいです。




で、解散後にさっそく卵のクエを完了させに。。

100103_045006.jpg
100103_045416.jpg

卵1つ目つきました~(・∀・)

これでまたちょっと火力アップb
新年からおめでたい!!!

しかも来週からはガチンコの爽sが来るので
今回確実にゲットできて良かったですw
ステは・・・そのうち晒しますw

とりま3連目指して頑張りま~す(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おぉ~卵1枚目おめです!!

復帰したらせめてネック取れるようにLVあげてVISTA対策しないと・・・;;

明日から学校生活復帰なので睡眠時間でゲームできない悲惨な状況ですがアランLVあげないと;;

No title

windows7でもvista落ちするからどうもボス系いけないわ。。。

マゴもついに卵ですか・・・(’

火力厨め!!!・3・

No title

>しょごc
あり~(・∀・)
昨日、BAN解除あったみたいだけど確認した??

多分あの拳のキャラでも能力的にはホンテ行けるから
VISTA対策さえできればね~。。

昨日はMC2行けず、ごめんよ~。。
また誘ってね~(・∀・)



>あかc
新しいOSって入れるの勇気いるよね。。
まだまだ上を目指しますよ~(・∀・)

No title

ID帰ってこなかったです・・・(´・ω・`)ショボーン

暇人なのでまたMC2呼ばせてもらいます(・∀・)ニヤニヤ

VISTA対策してホンテいけるようにしないと・・・頑張ります!!

No title

>しょごc
またメールしてみるしかないね~。。
P増殖バグのBANにしか手が回ってないみたいだし。。
その直前になっちゃったのが運が悪かったね。。;;

今日こそMC2行くよ~(・∀・)

No title

できるかぎりメール送ってみます(`・ω・´)シャッキーン

昨日いっぱい寝たので今日は何時まででも手伝いますよ!!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
