メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

2010年1月10日斬り主体ホンテ

まず今回の斬り主体ホンテ、
スカしてた方々はわかったかと思うんですが
かなり酔っ払ってました。。w

ホンテの前に飲みに行って、
男しかいなかったせいか
テキーラショット祭が開催されてしまい。。

ショットガン(ソーダ割り)じゃなくて、
ショット(ストレート)ね。40度。

カシオレ1杯でも顔真っ赤になるくらい
お酒弱いのに、ショットなんて。。

多分、ず~っとヘラヘラしてたと思います。。
スカやってた皆様、すんません。。w




その酔った勢いで、爽sが見つけてくれた煙幕20を
ホンテ直前に貼ってみたら、また失敗。。w

そう、実はこれで2回目の失敗。。
ま、酔った勢いでスルーできましたw




で、いつもはちゃんとSSを定期的に撮ってくれるソフトを
起動してホンテに臨んでいたのに、酔った勢いで忘れてました。。

なので戦闘中のSSは1枚も無し。。




備忘録的に覚えていること書いておくと~
今回は僕が囮でした。
で、申請して入ろう~ってとこで
一人落ちて、その申請は流して
その後、落ちた人だけで申請して流して
もう一回また僕が申請して入場。

最初の首は、タルのおかげでまったく攻撃来ず。
2つ目の首で、ロープでスタンバってたんですが
攻撃してたヌトsがいきなりピョンピョン跳びだして。。

2番のはずのヌトsと1番のはずの僕が
順番入れ替わってたっぽいです。。

本体も念のため最初は2人ともロープ待機で
ヌトsといっしょにロープで上下にズリズリしてましたw
結局、囮はヌトsになってて、僕は攻撃参加。

その後は問題なく進んで、1時間ちょいで撃破!!!
卵は爽sがゲット!!!おめで~す(・∀・)




で、早めに終わったので、急遽2戦目へ~。
2戦目は源s囮で僕は2番だったんですが
申請リスト確認して、全員いる~と思った瞬間、
源sが消えて。。

あわてて2!って言って入場したら
僕よりも先に何人か入場済み。。w

でも2番の方は僕よりも大ベテランだったので
その後はなんの問題も無く、
人数減ってちょっと時間かかったけど、無事撃破!!!



で、2戦目は卵のオークにあんまり手を挙げる人がいなそうだったので
先週に続いて落としちゃいました~(・∀・)

1100110_071454.jpg

爽sといっしょに卵貼り貼りw
2回目以降は、上のドラゴンに話しかけるだけでおkでした~。
ナインスピリットの息吹も無いみたいです。

1100110_072000.jpg

るなs、拡声器ありがとう~(・∀・)



これで@1個でネックが完成b
極LUK賊になれそうですw

ステは。。170のときにでも晒しますかね~w



んじゃ、おしまい。

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
