メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

真冬の花火大会

更新が滞っていましたが、こんばんわ~(・∀・)

というのも、4月からの新生活に向けて
物件見に行ったり、住民票やら源泉徴収やら
必要な書類を集めたり、彼女のご両親に挨拶に
向こうの実家に行ったりと、
週末のほうが予定が多いこともしばしば。。

それでもこの週末は久しぶりに
旅行に行ってきまして。。
福島県の土湯温泉ってところに
花火を見に行ってきました(・∀・)

DSCF2131.jpg

温泉街全体の企画?みたいな感じで、
規模はディズニーでやってるやつくらいかな~?
10分くらいだったけど、着火点が近いので大迫力!!!

DSCF2139.jpg

ご飯を食べながら、ちらほら降る雪の中の
花火というのもまた染みましたね~。




これで終わろうかとも思いましたけど
メイポネタまったく無いのもアレなんで
数少ないSSとかで強引に。。w

abc.jpg

いきなり叫ばれて、友チャが荒れましたwww

100211_033057.jpg

ギルジャクムやったんだけど、
うちのギルマスのゆきcが
せくすぃーバジュラに着替えようとして
補正足りずに裸のまましばらく静止してる
SSしか残ってませんでした。。w


ん~、あとは~。。
最近はスカが面白いことになってしまって。。w

彼女との電話がスカやってたメンバーに
うっかり聞こえちゃってたり。。w




そして
そうっすね~
の大流行w

ややもすると笑っていいともの
テレフォンショッキング状態にも
なりかねないこのフレーズ。。
気をつけてくださいね~?w
この言葉、マスターするのはかなり難しいんですよ~w

発するタイミング、声のトーン、
そしてこの後に続く言葉選び、などなど・・

それらの複雑な要素をうまく絡み合わせることにより
あのリスペクトの念としらじらしさとの
絶妙なギリギリ感が生まれるのです!!!www

つまり、これからもスカ誘ってくださいね~ってことですw




いつのまにか
さくらブログリンク集
ってやつに載ってたので
更新しなきゃ~ってことで
無理やりの更新でした~w

じゃあの。

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

こんにちは!
先日は ジャクムありがとうございました~><w

うちも マゴットさんのブログ拝見したことあって
知っていたので
お会いできて うれしかったです♪

また遊んでやってください!

No title

>いちごc
こっちにもコメントありがとう(・∀・)

僕もブログ見てましたよ~w
あと、はるか昔に
デビクエでいっしょにやった
記憶があるような。。

170目指して、お互い頑張りましょ(・∀・)
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
