メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

あと1週間

前回の更新からかなり空いてしまいましたね~。。

お久しぶりです(・∀・)

最近夜勤が続いたり、風邪でダウンしてたり
引越しの手続きに追われたりで。。
そこそこINはしてましたが
ネタもないのでブログ放置してましたw

そうそう、引越しまで1週間きりました!!!
まだ何も荷物整理してません!!!www

メイポのほうは~、
最近は殿に行くことが増えまして~。
忍耐も若干早くなってきたような。。

100314_034232.jpg

我らが猥ドル、るなすりーぴーさんの早すぎる死。。w




油断して追尾で遊んでたら

100314_050209.jpg

自分も死んでましたwww




途中でそげさんが遊びに来てくれて~

100314_054537.jpg

タゲが分散されて、煙幕使って、神回避発動して、、、





100314_055350.jpg

それでも残念ながらお墓が。。w

すぐ復活して、最後はみんな無事に討伐~(・∀・)

100314_061151.jpg

実は自分はかなり幸運の持ち主みたいで。。w
この土日で4回殿行って、
4連続財布当たっちゃいました!!!www
かなりウマウマでした~www
なんかチャットで言われてますが
チートじゃないですw

忍耐激ヘタで、まだまだDKさんがいないと
楽に死ねるカス野郎ですが、
これからもみなさま殿ご一緒させてください!!!w



って言っても20日に引越しで
しばらくINできなくなっちゃいそうですが、、、

でも絶対に戻ってきますよおおおお!!!
さすがに今よりIN率は下がるかもしれないですが、
なんとか2PC置くスペースはもらいました!!!w

今後も変わらずよろしくお願いしますね!!!



んでは、おしまい~(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
