メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

やっと落ち着いてきました

なんとか引っ越し終わりました。

節約のため3連休に全部自力でやりましたが
かなり疲れました。。

まだ昔の家の退去手続きとか住民票の異動とかは
残ってますが、新居の片付けもだいたい終わって
ちょっと落ち着きました。

インターネットもできるようになりました。
そして25日は引っ越し後最初の彼女の夜勤!
復帰フラグたちましたwww

…まぁ復帰って言うほど離れてないですがw

PC窓際にあるんで、夜景を眺めながらメイポです!w

ちなみに、新居からの夜景!
20100320211609.jpg

ムダに高層階なので眺めだけはいいです!
天気のイイ日はディズニーランドの花火が毎日見れます!
パンパンうるさいですw

んでは、またメイポ内で(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

引越しお疲れ様です!
何かすごいいいとこに住んでる・・・w

No title

すげええええええ@@!!!
ホテルじゃないっすか!!
超うらやましす・3・

No title

引越し∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

ホテルうらやますぃ・・・(・3・

メイポINしたらまたボスいきましょうね!!待ってます

No title

>ヌトs
疲れましたがなんとか終わりました!
今しか住めないとこに住んでみました!w



>あるc
でもね、海の近く&高層階だから
風がビュンビュンで恐いw
ベランダでのタバコも火がなかなかつかないw



>しょごc
ホテルってほど新しくないけどね~w
殿行きましょう!殿!w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
