メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

斬りのスキル修正

実際修正されたスキル使ってみて思ったこと~。

一番衝撃でかいのはBSでした!!!
どこでも撃てます!すぐ撃てます!

BS21以上の斬りは
もう普段の狩りではほぼ
BSしか使わなくなりますね~w

ボスだと、ジャクム腕がかなり楽になるかな~
あとは、殿とかBS連打してればほとんど
攻撃くらわないそうです。
それぐらいディレイが減りました!

ちなみにこれまでの偽ジャンプBSと違って
今回からできるようになったジャンプ中BSは
当たり判定もジャンプしてます!

これとか
100331_233337.jpg
あんまりうまく撮れなかったんですが。。
時間の目にBSが当たってないってことが
伝えたかったんです!!!

もうちょっと突っ込んだ話をすると、、、
その人の火力にもよるんですが、
攻撃ドーピングがいらなくなるかも。

今まではBSのあとにディレイがあって
シブズとか他のスキルを使ってたと思います。

「BS+シブズだとJタコ使わなきゃ確殺率不安定なんだよな~。。」

って人の場合、
今回のパッチからBS2発ど~ん撃っておしまい。

「うはwJタコいらねww」

に変わります。きっと。

その分もっとタフな狩場行けってのは却下で。。w




暗殺もディレイが減ってましたね~
タメ時間は短くなってましたね~。
即発動のダメージは変わってなかったかな。。?
韓国の動画で見たような、
暗殺中にもうDSがかかってるってのは
できないみたいですね~。
でも、コアとかではかなり火力上がりそうです。




アサルターはさらに距離伸びましたw
一番最初の2倍くらいになってます、きっとw




シブズは、強くなったかもしれないけど
もうBSだけになっちゃいますかね~。。
3次とか4次なりたてのころは嬉しいかも!



メルガ、時間延長嬉しいw



ベノムは、スキルレベル1で、
以前のMAXと同じくらいの成功率w
でも、毒待ってる間にもう1発BSすりゃいいだけw
あんまり修正の意味ないですね。。w




あとは、全職共通だけど、はしごの昇降が
移動速度が反映されてかなり速い!
神殿での狩りもさらにサクサク!




こんなとこですかね~。。

しかしやたら重かった。。
またメンテくるかな。。

んじゃおやすみなさ~い(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

投げの強化パッチはいつくるんですかああ!!!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;

そんなこんなで最近、やる気が。。
まあ受験終わったら、ゆっくり復帰しますよ。。

No title

私もこれから斬りやろっかなぁーって思うよぉw

そのときはよろしくぅw

No title

>あるc
投げは来ないんじゃない~?w
受験頑張っておくれ~
めざせあかc~!w



>まいc
お、斬り復活かな?!
逆に自分はIN率下がり気味ですが
またよろしくね~!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
