メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

やっと落ち着いてきました

なんとか引っ越し終わりました。

節約のため3連休に全部自力でやりましたが
かなり疲れました。。

まだ昔の家の退去手続きとか住民票の異動とかは
残ってますが、新居の片付けもだいたい終わって
ちょっと落ち着きました。

インターネットもできるようになりました。
そして25日は引っ越し後最初の彼女の夜勤!
復帰フラグたちましたwww

…まぁ復帰って言うほど離れてないですがw

PC窓際にあるんで、夜景を眺めながらメイポです!w

ちなみに、新居からの夜景!
20100320211609.jpg

ムダに高層階なので眺めだけはいいです!
天気のイイ日はディズニーランドの花火が毎日見れます!
パンパンうるさいですw

んでは、またメイポ内で(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

真冬の花火大会

更新が滞っていましたが、こんばんわ~(・∀・)

というのも、4月からの新生活に向けて
物件見に行ったり、住民票やら源泉徴収やら
必要な書類を集めたり、彼女のご両親に挨拶に
向こうの実家に行ったりと、
週末のほうが予定が多いこともしばしば。。

それでもこの週末は久しぶりに
旅行に行ってきまして。。
福島県の土湯温泉ってところに
花火を見に行ってきました(・∀・)

DSCF2131.jpg

温泉街全体の企画?みたいな感じで、
規模はディズニーでやってるやつくらいかな~?
10分くらいだったけど、着火点が近いので大迫力!!!

DSCF2139.jpg

ご飯を食べながら、ちらほら降る雪の中の
花火というのもまた染みましたね~。




これで終わろうかとも思いましたけど
メイポネタまったく無いのもアレなんで
数少ないSSとかで強引に。。w

abc.jpg

いきなり叫ばれて、友チャが荒れましたwww

100211_033057.jpg

ギルジャクムやったんだけど、
うちのギルマスのゆきcが
せくすぃーバジュラに着替えようとして
補正足りずに裸のまましばらく静止してる
SSしか残ってませんでした。。w


ん~、あとは~。。
最近はスカが面白いことになってしまって。。w

彼女との電話がスカやってたメンバーに
うっかり聞こえちゃってたり。。w




そして
そうっすね~
の大流行w

ややもすると笑っていいともの
テレフォンショッキング状態にも
なりかねないこのフレーズ。。
気をつけてくださいね~?w
この言葉、マスターするのはかなり難しいんですよ~w

発するタイミング、声のトーン、
そしてこの後に続く言葉選び、などなど・・

それらの複雑な要素をうまく絡み合わせることにより
あのリスペクトの念としらじらしさとの
絶妙なギリギリ感が生まれるのです!!!www

つまり、これからもスカ誘ってくださいね~ってことですw




いつのまにか
さくらブログリンク集
ってやつに載ってたので
更新しなきゃ~ってことで
無理やりの更新でした~w

じゃあの。

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

台湾旅行

12日~15日で台湾に旅行してきました~(・∀・)

せっかくなんでチラッと写真載せますw



千と千尋の神隠しの景色のモデルになった?と言われてる
九フン(漢字だとにんべんに分)ってとこ。

DSCF2039.jpg

昭和の雰囲気のたたずまいで、ちょっと霧がかかって幻想的でした。
観光客だけじゃなく、地元の人もけっこう来てました。



世界一高いビルの台北101

DVC00020.jpg

これは新年の記念のときのパネルを撮ったものですがw

DSCF2049.jpg

夜景はこんな感じ。



台湾のベネチアって呼ばれてる、淡水って港街。
キレいな夕日が有名だそうです。

DSCF2061.jpg

以前行ったときは天気良くて河口一面に
夕日の赤が写って壮大でしたが
今回みたいに一点の赤もまたキレいでした。

淡水名物の巨大アイス。
チョコ味を選んだのは失敗でした。。w
グロすぎる。。w

DSCF2058.jpg

ちなみに台湾は石垣島のすぐそばで
気温も昼間は25℃ぐらいであったかいです。



台湾で一番デカイい士林夜市。
屋台の通りの一番外側から撮ってるので
実際の屋台の通りはもっとゴミゴミしてますw

DSCF2070.jpg

肉まんみたいなやつの屋台。

DSCF2067.jpg

見づらいかもですが、肉まんみたいなやつを
かまどで直火焼きですw外はカリカリ、中はジューシーで激ウマでしたw

DSCF2069.jpg

屋台ではないですが、台湾で有名な牛肉麺。
あと、豚の角煮丼みたいなやつもいっしょに食べましたw

DVC00006.jpg

牛肉麺のほうはしびれるような辛さでしたが
おいしかったです!!!中本とはちょっと違う辛さ。
「つらさ」じゃなくて「からさ」です。。w




あと、お土産屋さんで見つけた、こんなステッカー。

DVC00021.jpg

おお~、さすが台湾!!!と思いきや、
こいつ上海MAPのモンスターじゃないかw
しかもね、まわりにはメイポ関連の商品は全くなし。。
なぜこいつだけ?!w



あとは、女の子がみんなかわいいですw
ってか、女の子は日本人と全く見分けられない。
男は、素朴というか、日本だとすごいマジメな感じ。
イケメンとかオシャレだな~って思う人は
ほとんど見かけなかった。
徴兵制とかあるからなのかな~と考えてみたり。。




とにかく楽しかったですね~(・∀・)



で、帰ってきたのが昨日の24時。。
最後に釣り放置だけでもINしようかと思ったけど
荷物整理終わったら疲れて寝ちゃいました。。w

そんで今日はパッチですね~。
アラン、どうなるんでしょうか。。



早くメイポしたいっすw

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

明日から

以前もちょこっと触れましたが、旅行してきます(・∀・)




行き先は、台湾です(・∀・)

37083-004.jpg

※メイポじゃなくてリアでのお話




そういえば、台湾にもメイポあったっけなぁ。。

20080705161316.jpg




さすがに海外旅行まできてメイポやったら
いっしょに行く姐御彼女のビンタで即死なので
やりませんが。。

bk(060906-080912-14).jpg

ビンタしてるSSなかった。。




とりあえず、早くても15日の夜まではINできませぬ。。

帰ってきたら、いきなりパッチか。。




ってことで、ちょっくらリア充してきま~す(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

寒くなってきたので

髪伸ばしてみました。

image_change.jpg




モデルはこの方、Joey Jordison。

joey-jordison.jpg

以前、名前の由来でも書いた
言わずと知れた?SLIPKNOTのドラマーさんすね。



いや~、フレーズがワルいワルい。
でもオサレなテクもあったりしてセンスがイイすね~。



・・・横道にそれましたね。。

ホントは本物通りお面もつけたかったけど、
一番似てるやつで、源さんの狐面しか無いという。。

まぁ、素顔でも活動してるので、そっちの設定てことで。。



あとはアバ的なリクエストで言うと、
こ~んな感じの

max_cavalera.jpg

ドレッドもあったらしてみたいんすが、
ネクソンさん実装して~w



ついでと言ってはアレですが、ペットも命名。
そのまんま、ジョーイくん。



ドラムと言えば、、、
けいおん!のドラム椅子、
欲しいっすね~。

でも、次はけいおん!じゃなく
SLIPKNOTとタイアップして
ツーバスのドラムを実装してくれw
衣装のアバも忘れずにw

また話それましたね。。



そんなこんなで昨日はあまり狩りできず。。

週末のE2時間帯にINできなさそうなので
深夜にセコセコ一人で稼ぎますかね。。

目標は今週末で佐助さん抜きますw
そんで次の3連休あたりで160行きたいすね。



そしてそのころには素HPも5k。。www



こっそり装備・スキル・ステも更新w

よし、頑張るか(・∀・)b
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
